ボディトレーナー募集【高円寺店】>採用詳細


募集概要

◆カラダファクトリー高円寺店のスタッフ募集です!
充実の研修でプロの整体師として技術を身につけられます。
未経験歓迎!

仕事内容

◆カラダの根本改善ができる「整体」の技術を身につける!
まずは約35日間の研修からスタート。同期入社の仲間と一緒に整体の技術を身につけましょう。研修期間中の給与は支給いたします。

◆あなたのファンになっていただけるお客さまを増やしてください♪
店舗ではおもてなしを大切にしているため、お客さまからは「カラダが楽になった」だけでなく、「スタッフに会うと元気をもらえる」という声をいただくことも。

お客さまのお話に笑顔で耳を傾けて、心のこもった接客をしましょう。あなたに会いにお店にくるのが楽しみ!というお客さまをたくさん増やしてくださいね。

◎具体的な業務

▼まずはお客さまの体の悩みをヒアリング。丁寧にお話を伺います。

▼その方にふさわしいメニューをご提案。

▼お体の調子を伺いながら、施術をおこないます。

▼施術後は、お客さまを笑顔でお見送り。
「スッキリした」「痛みが楽になった」―お客さまからいただく”ありがとう”の声がウレシイ♪
カラダの根本改善を、お客さまと一緒に目指していきましょう☆

勤務地

カラダファクトリー 高円寺店
東京都杉並区高円寺北3-33-14 2階
※JR中央線「高円寺駅」北口を出て純情商店街の奥、庚申通り商店街にあります。


職種

ボディトレーナー(整体師)


給与

【正社員】
月給23万9,000円
※研修期間(入社から2ヶ月)は時給1,080円

【アルバイト】
時給1,080円+各種手当
※研修・試用期間中も時給1,080円
・研修期間:入社後約1ヶ月間
・試用期間:研修修了後3~6ヶ月間


勤務曜日・時間

平日/11:00~21:00 ※シフト制(実働8時間)
土日祝/10:00~21:00
≪勤務時間例≫10:00~18:00、14:00~21:00

※入社後、約1ヶ月の技術研修に参加していただきます。
(時間/9:30~17:00 ※初日のみ10:00~20:00)
研修会場/石川町(横浜)


資格・経験

未経験者、主婦、フリーター歓迎!
研修があるので未経験の方でも安心してスタートできます。

~下記のような方はぜひご応募ください~
◎お客さまから「ありがとう」と言われる仕事がしたい。
◎未経験から手に職をつけたい。


休日・休暇

◆シフト制(月6~8日)
◆有給休暇(入社日6ヶ月後から10日付与 ※規定有)
※アルバイトの方は週3日~OK!曜日・時間応相談


待遇

◆昇給あり
◆賞与年(業績による)
◆社会保険、雇用保険完備
◆交通費全額支給
◆役職手当
◆スキル手当
◆残業手当
◆社員割引(施術半額・物販割引)
◆半休制度
◆正社員登用制度
◆産休育休制度 ※規定有

☆★入社時の研修費・交通費は会社全額負担★☆